人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日~今日のミッションはお片付け

今日のミッションは お片付け 秋物洋服の見直し

”ゆるりまい”さんのブログ”なんにもないぶろぐ”や本”わたしのうちにはなんにもない”を楽しみにしているのですが 
記事を読むと”はさみはひとつ”らしい
さて我が家はいくつ?と数えてみた
わお~ なんとまあ はさみ屋さんじゃあるまいし
(画像を入れようとしたけど はさみばかり12本も並ぶと ちょっと怖い!のでやめる)


さらに コスメ関係や食事用のもの植木用のものも含めると・・う~n もう少しでてくるなあ~
ついでに ナイフ関係も数えたら・・いやはや すごいことになっております

いくつか減らしたけど なかなかね
ま、今日のところはこの数を把握できたことは まず第一歩ー大いなる成果(?)と^^;

 Heute Ich raueume main zimmer auf! (今日私は部屋を片付けるーと書いたつもり)

モノを所有しているつもりが 引き出しがモノに占領されているとは このことだと実感
いっぱいあるあるー当分片付け続きます

by bienes | 2015-10-11 11:21 | お片付け

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31