人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの動物園

ちょっと遠出
 
広々として気持ちがいい
空と海と潮風がここちよかった
久しぶりの動物園_d0339028_20454121.jpg

久しぶりの動物園_d0339028_20461975.jpg

久しぶりに寄り道して 動物園に行った
何十年ぶりだろう


 だ~れだ!
久しぶりの動物園_d0339028_20471342.jpg
びっくりすると 変身するよ!
久しぶりの動物園_d0339028_20465870.jpg


穴の中が大好き~
久しぶりの動物園_d0339028_20473820.jpg
      Mein Name ist 「アルマジロ」


久しぶりの動物園_d0339028_21101087.jpg
  
久しぶりの動物園_d0339028_20500953.jpg
  
久しぶりの動物園_d0339028_20483352.jpg
ふれあい広場で 初めての出会い!

お兄さんのTシャツに「サソリ」ちゃんいっぱい
お姉さんが「かわいいですよ。人なつっこいです~」とニシキヘビちゃんをだっこ
希望すると首に巻いて(?)くれる
ハリネズミの赤ちゃんも

(私 ヘビちゃんだけは触れなかった~)



サル君の 発表会も 見せてもらったし 
みんなに野菜をあげたりした
楽しかった
若いお兄さんやお姉さんたちが いっぱいいて 一生懸命お世話している様子だった
でも ふと思った 「この子たち(動物たち)は この空間で 幸せかな?」と

動物たちの説明のボードの横に「やさしくしてね」とも書いてあった

親子連れが多かった
楽しそうな親子の会話・ほのぼのした風景があった
来た人たちは みんなゆったり ほっこりしている様子だった


 私たち 動物さんたちに ありがとう!ーだねと思った



by bienes | 2015-10-26 21:51 | お出かけ

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31