人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琴奨菊ポーズ~”琴バウアー”でリフレッシュ

**琴奨菊さん 優勝おめでとうございます**

この寒さで それでなくても猫背になる私
肩こり予防にと うでぐるぐるの”マエケン体操”をやっていますが
最近 琴奨菊さんの ”琴バウアー”にハマっています 

  荒川静香さんや羽生君のようには到底できませんが(当たり前^^;)

PCに向かっていると目が疲れ腕が固まります ~そんな時は 琴バウアー
台所で調理をしていると首も肩も腰も緊張してきます ~そんな時も琴バウアー
朝の目覚めと寝る前のリラックスにも~琴バウアー
車からおりたときも 大きく深呼吸しながら~琴バウアー

こうして 毎日何回やっているかしら?

なんだかすっきり、気持ちがいいですよ
是非お試しあれ058.gif


by bienes | 2016-01-29 14:19 | いのち・健康

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31