人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方の思いがけないお散歩

梅雨ですね
日本は梅雨が終わると夏が来るから 梅雨は必要なんですよ~と 気象予報士さんが言っていました
(なるほど~と妙に納得の私)


夕方 涼しい風に吹かれてちょっとお散歩しよう!と外に出たら 偶然近所のチビちゃんたちと出会って 
ちょっと一緒に歩きました

カラスがカーカーと泣きました

「とこ?かーかーさん?」
どこかな~
「あっ いたよ」
ほんとだ
「あっちに いっちゃったね~」
行っちゃったね~

あーもう可愛すぎます!!
孫っちたちも大きくなって・・チビちゃんと手をつないで歩くなんて久しぶりのこと
単語がかわいい 時々ろれつがまわらなくなる(?)のが またかわいい
そしてあのつぶらな瞳がまたまたかわいい 
歩き方しゃべり方そのしぐさのすべてがかわいくてたまらない
ちょっと大きいねえちゃんたちも花をつんだり虫をみつけて 走ります

子どもってほんとうにかわいいなあ~と 改めて思ったひと時
わずか30分位でしたけど 至福の時でした

夕方の思いがけないお散歩_d0339028_22370859.jpg


来てくれてありがとう Vielen Dank


by bienes | 2016-06-06 22:43 | 暮らし

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31