人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走の晴れた日に

年末で忙しくなってきましたね

あったかな日が続いているので 
なんだか嬉しいような 
でもこれで年末かな?っと
もし温暖化の影響だったらちょっと気がかり

今日は久しぶりにお天気がよいので 車で美容院に行きました
お気に入りのカットをしてくれました
このところ いろいろ髪の事を 話してくれます
今日はヘナのことをプロの視点で 相談にのってくれながらアイディアをくれます
ホームドクターならぬホームビューティーサロン?です


師走の晴れた日に_d0339028_21071611.jpg

いいお天気

途中 車を止めてカシャッ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日叔母が逝きました
しばらくぼーっとしていました
母のような姉のような人でした
たいせつな人でした

2回書いたけど 途中で書けなくなったのですが
いつか書けるようになったら
おばの事
おばとおじ夫婦の本当に仲の良かったこと
書いておこうと思います


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


来てくれてありがとう!




by bienes | 2016-12-21 21:21 | 暮らし

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31