毎日が美味しすぎて・・

最近 美味しすぎて困っている

実は体重が 右肩上がり
やせる!なんて言っていたのに・・退院してから動かず食べる楽しみに目覚めてしまった私
去年減った分をすっかり取り戻してしまった~

どうしよう? どうしようもないよ うん、自分で決意しなくちゃね
ー自問自答しつつ 、お茶してしまう私です

チーズケーキを焼きました
このところ 封印していたお菓子作りに目覚めてしまった!(パンドラの箱を開けてしまった?!)

美味しくいただいてしまいました



d0339028_21395211.jpg


今日も来てくれてありがとう!


[PR]
トラックバックURL : http://bienerose.exblog.jp/tb/23975162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-15 07:27
おはようございます!
頑張って!私も気にして〜〜ちょっとだけど体減中です!やはり自覚しているのかな!
なるべく間食もせずにとね!
甘いものも注意!かなぁ!!
Commented by bienes at 2017-03-15 11:37
> yasuyasu0402さん
ようこそ! yasuyasuさん
北の国も美味しいものがいっぱいあってこころ揺さぶられますね~

やっぱり自覚が一番ですね
毎日の体重と食べたものの記録を復活させなければー
これがやっぱり一番効果ありかな~(#^^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bienes | 2017-03-14 21:46 | 暮らし | Trackback | Comments(2)

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30