人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のお写ん歩コンビニまで

なかなかピッタリのシンデレラシューズは見つからないけど
今の最高!シューズを履いて ひもをしっかり締めて

あっついけど
歩きたくなって近くのコンビニまで 手紙を出しに 歩いた
最近は 車ばかりで ついつい足をかばっていたけど

足の具合を見たかったのと 歩くとき
自分はどこに力をいれているか?確かめたかったから・・

右足は 親指に力が入っていることや 足が中側に少し傾いている歩き方だなあと発見
以外にも 骨折した方の足がしっかり地面を踏みしめているような感じで びっくりした

こんなに自分の歩き方を意識したなんてことははじめてかも
なかなか面白かった♪


初夏のお写ん歩コンビニまで_d0339028_21463124.jpg

青い空


初夏のお写ん歩コンビニまで_d0339028_21482686.jpg

カラーのお花の中で夢中!

初夏のお写ん歩コンビニまで_d0339028_21475502.jpg

密集め? がんばれ~♪

初夏のお写ん歩コンビニまで_d0339028_21471651.jpg


今日も来てくれてありがとう!




by bienes | 2017-05-20 22:07 | いのち・健康

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31