人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”夢” ~将来の夢でなく 眠っている時に観る夢の事です


朝夕寒かったり 昼間は動くと汗ばむ気候

実は 私こういう気候は 苦手です
気圧や気温の変動は体が敏感に感じ取ってしまうようです
そのせいか 
頭痛がしたり のどが痛くなったり 鼻がつまって耳がぼわ~んぼわ~んとしたり・・
たいしたことはないのですけど
どこかスッキリしない日々が
このところ続いています

そんなせいもあるのでしょうか?
朝方 久しぶりに 夢を観ました
(人はいつも夢を見ていると言われますが はっと目が覚めたのは 本当に久しぶり)

お出かけ前に 何故か荷物作りに手間取っておたおた
間に合わなくなりそうなところでで ハッとして目覚めました
何故か 幼い息子の姿もあったりして~


フロイドの夢分析でもしたら 性格や日ごろの暮らしぶりが分析できるのかしら?
***ミニマリストへの憧れからかな?
   日ごろからモノが多い・もっとsimpleに暮らしたい気持ちのあらわれかな?

今夜は体調管理のため 早く寝ます Gute Nacht!

夢_d0339028_21260375.jpg

今日も来てくれてありがとう!




by bienes | 2017-06-05 21:32 | いのち・健康

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31