人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルクロス/選挙

最近 ブログのお友だちが テーブルクロスを変えたという記事を書いていた
クロスの上にビニールをかけていたけど ビニールをやめてみたとか
布のストライプ地がなんとも粋な感じがして いいなあ~と思って、
私もえいや!
汚れが気になって いつも透明のビニールをかぶせていたけど
でも最近なんだか暑くて汗で手がべとべとしたり~ちょっと気になっていたし・・

とりあえず私のPCデスクを模様替え(ここでドイツ語のお勉強もします)
どんなのがいいかな~?
こんな些細な事にも ワクワク・ドキドキ!
で、”源左衛門”さんのコレ!にした

テーブルクロス/選挙_d0339028_20205197.jpg

テーブルクロス/選挙_d0339028_20223572.jpg

候補はいくつかあったのだけど やっぱり夏らしくブルーのあまり気にならない色を選んだ
いろいろと 一週間ごとにかえてみよう!
出かけた時にも布を探してみたくなった
 (いやいや 家にある浴衣地をテーブルクロスにへんしんできるかな?)

うーん たのしみ♫


          **********


日曜日は 選挙速報と 結果が気になってTVをみていた

都民ではないけれど 都議選は気になった
このところの自民党の・安倍さんを取り巻く議員さんたちの言動にはほとほとあきれていたから
まあ 当然の結果です
「おごる平家は 久しからずや・・」~まさにその通りでしたね
国民は観ています!! 
国政は 国民ファースト!で政治をやってほしいもんです

  都民ファーストの会も 気持ちを引き締めて お願いしたい
   真に都民の事を考えて動くことは 日本の未来を創ることにもなりますから

兵庫県知事選は・・5期目の元知事が当選した・・
そろそろ次代の方にバトンタッチしていってほしいなあと思ってしまった

*これからはますます 大変な状況がやってくるような気がしてならない
 世界全体・そして日本もまた・・・
 しっかりと考えていかねばならない


テーブルクロス/選挙_d0339028_21154214.jpg

夏の野菜のお花
これな~んだ?


今日も来てくれてありがとう!






by bienes | 2017-07-03 21:18 | お片付け

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31