暑中お見舞い

       暑中お見舞い申し上げます!
            今日から8月 夏本番ですね いかがお過ごしですか?


d0339028_21085938.jpg
先日のお出かけでカシャッ!

高速道路も興味深いです
この曲線ステキです

d0339028_21100586.jpg
橋の下をくぐります
上は遊歩道?

d0339028_21130601.jpg
隣りを走る電車の橋?

d0339028_21114459.jpg
d0339028_21104905.jpg
電車が通りました



おっと
突然 前に
おもしろいバスを 見つけました

d0339028_21145758.jpg
ぐんと 近づいてもらうと
Oh-!
ふるさとのバスです


d0339028_21155172.jpg

夫が「じゃ横に行くから 撮れ!」とのこと

わお~すごいすごい!

d0339028_21190536.jpg
何枚も撮って 追い越していくとき
バスの運転手さんが
手を振ってくれました
え?気づいてた?

***あーでも「よい子は真似をしてはいけません」と
あとで叱られそうです(#^^#)


今日も来てくれてありがとう!

夏 楽しんでくださいね



[PR]
トラックバックURL : http://bienerose.exblog.jp/tb/25145395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ukico32744 at 2017-08-02 15:52
車の中から、しかもお互い走っているのに、キレイに激写できましたね。
bienesさんは、徳島ご出身なのかしら?
バスの運転手さんとの小さなコミュニケーションにも”ほっこり”しました(^-^)
Commented by bienes at 2017-08-03 21:44
> ukico32744さん
ukicoさん
ありがとう!いつも励ましの言葉に元気倍増です(#^^#)
私 徳島が第1の故郷なの~やっぱり懐かしいの
数年前 久しぶりに阿波踊りを桟敷で観ました
やっぱりよかったわ~
Commented by ahana12 at 2017-08-06 22:09
bienes さん
こんばんは^^
いつも楽しく拝見させて頂いております。
内容が濃くって為になるお話が多くてメモメモです(笑)
ほんと夏本番ですね~!

こちらの記事を拝見して、えっえー!!でした。
bienes さん徳島が故郷だったのですね。
なんだ凄く親近感湧いてきちゃいました^^
徳島から一度も出た事がない私なので
こうして徳島を紹介して下さると、新鮮に徳島を見られて嬉しいです♪

足の方、痛みがでてるの辛いですね。(最新記事拝見して)
実は私もなんです~。だから真剣にブログ拝見しております^^
足の痛みがなくなり、素敵なシンデレラシューズが見つかる事を願っていますね。

※阿波踊り・・・たまにはテレビじゃなくて桟敷で見なくっちゃ(^^)
Commented by bienes at 2017-08-06 22:34
> ahana12さん
fukuさんこんばんは~
徳島つながりですね(#^^#)
私は結婚して徳島を離れましたがやっぱりふるさとはなつかしいです
fukuさんの素敵な写真を観ながら「ここはどこかな~?」って楽しみにしているんですよ
阿波踊り~またみたいですね 去年兄のうちに行った時(市内なので)にぎやかでした
最近関西にきたので よく橋を渡りますよ~♫

最近はシンデレラスリッパ・サンダルを探しています!
でもなかなか見つからないの
お互いにピッタリなシューズに出会えるといいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bienes | 2017-08-01 21:39 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー