ハプニング/雨の日のお片付け

3度目の投稿
1度目
 保存にする時にタイトルを記入してくださいというコメントが出たので 
 記入してクリックを押したら
 あれれ~消えました
 保存個所は 白紙??!え?あれ? いつもそうなっていましたっけ?
 1回目は 私のミステイクと思ったけど・・2度も失敗しちゃった?のかしら?

という訳でもう今は 気力がなくなったので またの機会に!
今度はタイトルを先に書いたから 保存してもきっと大丈夫な事でしょう 10/6 pm2:30


          **********
さて本日

Guten Tag! こんにちは

雨が降っていたので
こんな日は 本棚の整理!と思い
全会の続きで DVDとCDを広げました

勇んで始めたものの ・・・・・
結局は10枚ぐらいしか 処分できず 
個別ケースを外して ファイルにしたりとコンパクトになるように工夫をしましたが

ドイツ語・オカリナやフルートの曲
サザンやビートルズなど ポピュラーやフォーク・映画音楽などなど
それにDVDや なつかしい曲のカセットテープまで入れると
結局 どのくらいになったのだろう?と数えたら・・
ざっと300位?

え?本当に?・・私の分だけで?  
オットット、これはいけません
ムムムムム、まだまだ 断捨離ですね~

ということで 今日はこのままで 続きはまた明日やります~
どのくらい整理できるでしょうか~?

d0339028_14515531.jpg

今日も来てくれてありがとう!



[PR]
トラックバックURL : http://bienerose.exblog.jp/tb/25832514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bienes | 2017-10-07 15:01 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30