”オレンジシャンプー”を使ってみる!

オレンジクリーナーにはまって、 
去年はビタミンCを食べては 
せっせとオレンジクリーナーを作って 台所をピカピカにした♪
 
偶然 ネットで”オレンジシャンプーを見つけてしまったので
ためらいなく購入
まだ使用感はよくわからないけど しばらく使ってみよう!と

お肌に優しくてエコになればいいのだけど~

シャンプーにはいろいろな混ざりものが多くて いつも気になっていたから
すこしでも添加物の少ない自然に近いものがいいなあ~と思って

d0339028_20480164.jpg



          **********


先日 ツタヤさんで借りてきたDVDの2本

 ディズニーの”モアナと伝説の海”は 楽しくて孫っちたちにもすすめてみたい
 しかし驚くことに 最近のアニメは 人間が動いているようでリアルすぎ!

 ”沈黙”はちょっと 重いテーマなので 昼間に観よう!



d0339028_20511526.jpg


秋の空は本当に美しい
さわやかな空のブルー

ずーっとながめていると
吸い込まれそうになる



今日も来てくれてありがとう!



[PR]
トラックバックURL : http://bienerose.exblog.jp/tb/25840311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bienes | 2017-10-09 21:24 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30