お片付けのビデオ三昧

涼しくなったし、雨だし・・
こういう日は録画の鑑賞三昧

というのも 撮りためた録画がいっぱいあって 
そろそろ整理しないと
大好きなフィギャーや”旅するドイツ語”の録画ができなくなってしまうので
今のうちに観てしまおう!というもの

・・・観ながら思ったことは 今後は精選して録画すること!
   そしてすぐ 観ること!
   いつか観よう!では たまる一方で後で自分が苦しむ
   第一 エネルギーの無駄!!
   今回も ちょっと見てもういらないと途中で消去したものも多かった

今・今・今を生きたいし
 ミニマリストに憧れて 整理しているのに
こうしてため込むのは 逆行している!と改めて思った

本当に必要なものだけ残して 録画を消去!
だんだんと録画可能時間が長くなっていくのが快感 なんだかうれしい


先日のDVDや音楽テープも 片付いてきています(#^^#)


d0339028_21131441.jpg

友人が今年も立派な栗を沢山送ってきてくれた

ゆでたり渋皮煮・栗ご飯にしていただきます
秋は本当に美味しいですね(^_-)-☆



今日も来てくれてありがとう♪    






[PR]
トラックバックURL : http://bienerose.exblog.jp/tb/25866247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bienes | 2017-10-13 21:20 | お片付け | Trackback | Comments(0)

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30