空が美しい

d0339028_13223725.jpg


夕方空を見上げたら、
なんとまぁ〜

美しい空が広がっていた

真青な空がどんどん色づいて
あかね色に染まった空に
流れる雲。

その横の白い線は…?

飛行機のあとにぐんぐん伸びていく
飛行機雲だった。

空がこんなに美しいなんて‥
空がこんなに近かったなんて…

また感動した

嬉しかった

秋の空



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り

今日も来てくれてありがとう!
[PR]
トラックバックURL : http://bienerose.exblog.jp/tb/26061937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurumi-kyoko at 2017-11-03 16:38
自然の美しさ心が洗われる時ありますよね!
私のブログにもコメントありがとうございます。
Commented by bienes at 2017-11-03 19:25
kyokoさん ようこそ
自然は厳しいときもあるけど、美しい!
私もkyokoさんのような紅葉の世界に浸ってみたいです
またおじゃまします🎵
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bienes | 2017-11-03 13:02 | 空・花・自然 | Trackback | Comments(2)

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31