白鳥の湖

久しぶりに一人ドライブ
遠くまで出かけた
いいお天気で、山々が青い空に映えて美しかった
風があるけど、 車の中は暖かかったる
車から降りたら、陽だまりは暖かかったです

白鳥の湖です!
この子たちは、こんな所に,何処からやってきたのでしょう?

d0339028_22513651.jpg


d0339028_22485646.jpg


d0339028_22485795.jpg

d0339028_22495329.jpg



**羽生結弦さんのことが毎日ニュースに出てくる
私もそうだけどね、日本中の人たちが気にしているのね
心配しているのだわ
もう一度オリンピックという場で思いっきり滑ってほしいと
でも、無理をしないでほしい‥
静かに温かく見守っていこう!



きょうもきてくれてありがとう!


[PR]
トラックバックURL : http://bienerose.exblog.jp/tb/26139292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tarukosatoko at 2017-11-21 17:37
羽生さん、大丈夫そうで、ほっとしています。
美しい白鳥の湖のエキシビションを、オリンピックで見たいですね。
Commented by bienes at 2017-11-23 07:05
> tarukosatokoさん
羽生さんの身体はぼろぼろじゃないのかしらと、心配しますが‥
それでもやっぱり意志を貫くかれを オリンピックで見守りたい
私もこの白鳥を見た時に あのエキシビションの羽生さんをおもいました。
息がつまるほどにいつも見入ってしまいます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bienes | 2017-11-13 22:47 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes