紅葉

ご無沙汰していました。
楽しい毎日で、遊び呆けていました。
友と語り合い、日々の暮らしを堪能して、
あちこちお出かけもしました。

紅葉がそれはそれは美しかった!

d0339028_21392952.jpg


今日も来てくれてありがとうございます🎵

楽しい毎日をお過ごしくださいね


[PR]
トラックバックURL : http://bienerose.exblog.jp/tb/26157984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tarukosatoko at 2017-11-21 17:34
きれいですね!
今年は風邪をひいていたので、行きそびれました。
紅葉を見るのは、日本人の最高の楽しみの一つでしょうかね。
Commented by bienes at 2017-11-23 07:19
> tarukosatokoさん
さとこさんの風邪はもうすっかり回復しましたか?
日本人は四季の移り変わりを感じるのを楽しみにする国民だから〜
侘び寂びの世界観があるから。
DNAに組み込まれている?かもしれないね
ああ、その最高の楽しみは今日の雨で終わりかも‥ 残念
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bienes | 2017-11-19 21:34 | 空・花・自然 | Trackback | Comments(2)

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31