人生そのときがチャンス

先週、
運転中に紅葉の綺麗な所を見つけていたので、出かけてみた。
が、アレレ〜
どこを探しても見当たらない。

なんと4日間で紅葉は終わっていたのだった。
季節がこんなに早く変化するなんて、びっくりした。

まだ大丈夫かな〜?と思っていたのにね。

人生って、こうなんだーと思った。
人生、全てがそうなんだろうなんだろうなあって思った。

その時がチャンス!  なんだってね。


d0339028_15041277.jpg



d0339028_15041309.jpg


d0339028_15041452.jpg

秋の名残り


d0339028_15041507.jpg


今日も来てくれてありがとう!

[PR]
トラックバックURL : http://bienerose.exblog.jp/tb/26163410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bienes | 2017-11-21 14:03 | 空・花・自然 | Trackback | Comments(0)

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes