人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ大好き!

たまにはピザを食べてください!と 言っています。
誰がって・・?
 私の体の中からの声が~! (*^^*)

ということで久しぶりに出かけました。
今日のお片付けは ちょいとお休み

先日夫がお友だち達でいってしゃれたお店だったから行こう!と誘ってくれたので

まわりは畑が多くて おととしぐらいに開店したところらしいです
この間下見に行ったら お休みでしたが 今日は開店♬

田舎の畑の真ん中!という感じですけど (私たちは開店時間に行ったので空いていましたが)
帰るころは満席、車がいっぱいでした
皆さん遠くからいらっしゃるんですね
写真を撮らせてもらいました「どうぞどうぞ!」ということなので UPしますね

ピザ大好き!_d0339028_14181285.jpg

”イルビナーリオディオーロ”
お店の名前はむずかしくて覚えられませんね

お店の中からの風景は
まるで大きな額縁に入った絵のようです

↓これは北条鉄道の横田駅
ギャラリーがあります
壁にギャラリーと書いてあります

(春には桜が美しい駅だそうです!)


ピザ大好き!_d0339028_14205398.jpg


Um elf Uhr Mittags sind mein Man und ich ins Restaurant gefahren.
gegangen

(昼の11時、夫と私はレストランに行きました)

Wir haben zwei die Pizzen gegessen.
(私たちは2枚ピザをたべました)

Das hat mir sehr gut geschmeckt.
(それはとても美味しかったです)







今日も来てくださってありがとう!




*暮らし部門に応募します

第2回プラチナブロガーコンテスト



(追記)ドイツ語訂正しました
    MAYUさんに 教えてもらったの。  ありがとう。感謝!


by bienes | 2018-01-20 15:01 | お出かけ

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31