人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがプロの仕事!/夕方写ん歩

先日のお気に入りのダウンコートが
蘇って戻ってきましたー!!

調子に乗っておうちクリーニングをしてみたら,洗いシミが出来て ショック~
クリーニング屋さんにお願いしたのが連休前

おそるおそる・ドキドキしながら受け取りに行くと・・
”洗いシミ”というメモがついていたので ガーン!
半分あきらめつつ確認したら・・・

きれいキレイ♪
嬉しうれしでもらってきました
(あのメモは シミがありましたよ~というメモだったのかな?)


(今回 帽子は出したけどファーはクリーニングに出しませんでした
 とてもお高くなりそうなので~
 ついでに黒のダウンをクリーニングしてもらったけど
 来年 こちらはおうちクリーニングするつもりです )

それにしても 感謝・感謝です
さすがプロのお仕事でした
これで一安心
ビニールを外して風に当ててクローゼットにしまいました
(*^^*)

さすがプロの仕事!/夕方写ん歩_d0339028_20115019.jpg


夕方 お写ん歩に行きました
夕日を追っかけながら~ どんどん歩きました
ついつい お花につられておうちのお庭や畑の野菜もカシャ
(危ないおばさん・不審者?と間違われそうだと気が付いてやめました (~_~;))

気が付くと夕日が沈んでいました
随分遠くへ来たもんだ~♫ 
足が痛くなってしまいました

さすがプロの仕事!/夕方写ん歩_d0339028_20244158.jpg

今日も来てくださってありがとう♪


*****



お知らせのおまけ

NHK『ブループラネット』の再放送があるそうです
5/15深夜

そして第2回は6/3 
第3回は7/7だそうです 


by bienes | 2018-05-11 20:38 | 暮らし

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31