人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルぐるぐる歩き

ソウルぐるぐ歩きをしました。
バス、地下鉄を乗り継いで、
ソウルのまちを歩きに歩いて
途中、タクシーにものりましたが、
初日は20000歩‼️
〜久しぶりに足が棒になりました(≧∇≦)
ホテルのバスタブでウトウト、気持ち良かった♬

ソウルの地下鉄は、方向と、出口番号さえわかれば、どこでも行ける!
日本よりわかりやすい!
しかも安い!

今回は、王宮と庭園、南大門市場、デパートへ。
ホテルは、快適、日本語もバッチリ通じて、
下手な英語も必要無かったです(#^.^#)

スナップ写真からソウルの旅にお出掛け下さい♬



ソウルぐるぐる歩き_d0339028_21595563.jpeg


ソウルぐるぐる歩き_d0339028_21565261.jpeg

ソウルぐるぐる歩き_d0339028_20413784.gif

世界遺産に登録されたところ、
さすがに、貫禄ありました。
中は、後世で追加されたシャンデリアがありました。

ソウルぐるぐる歩き_d0339028_06380840.gif


ソウルぐるぐる歩き_d0339028_20463648.gif

日本語が聞こえてきました。
皆さん可愛いので、
写真撮ってもいい?と聞くと、はいどうぞ!
と、ポーズをとってくれました。
彼女たちのカメラでも、いっぱい撮ってあげました。

チマチョゴリを着て歩いている人がいっぱい。
レンタルして観光?〜日本の京都でも浴衣姿の観光客に、沢山出会いますね。


広い王宮の中にある唯一のカフェ。
お土産もありました。

ソウルぐるぐる歩き_d0339028_06443960.gif

ソウルぐるぐる歩き_d0339028_06452492.gif


高くて、手が出なかったので、⇧
身の丈にあったものにしました。↓


ソウルぐるぐる歩き_d0339028_21340261.gif


コリアンブルーのバックと王宮に描いてあった虎のハンカチ、そして栞。
どれも細かなところまで丁寧な仕事ぶりの品です。

これで3000歩くらいでしょうか?!
続きます。
後17000歩くらいあります(*^^*)




今日も来てくださってありがとう😊


by bienes | 2018-07-17 21:42 | 世界・地球

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31