人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はクリスマスPartyに行くよ!

今年の年末は大忙しになりそう!
なんだかやることがいっぱいです

さらに ダンナのルートから クリスマスの食事会とPartyのお誘いがあり
行きます!と すぐお返事をしました
なんだか心ウキウキ~

海外の人が大勢いそうで 英語が基本かしら?とも思うけど
ま、いいかー
つたない英語と あとはBody lunguage でなんとかなるだろう^^
そこはあまり考えないで 参加することで世界が広がる!と 出たとこ勝負
(もしかして自己紹介ということになったらどぎまぎするから 一応
 English & Doutsch で 簡単な自己紹介ができるよう予習しておくつもり)

私は純粋な日本人で宗教もなんにも関係ないのだけど
毎年 クリスマスは 歌や美味しい食事で お祝いさせてもらっています

さあ クリスマス・Weihnachten ・Christmas060.gif

今年はクリスマスPartyに行くよ!_d0339028_13421305.jpg
                 やっぱり花束いるのかなあ?私はかわいいのにしよう!
                (これはスイスのお花屋さん一押しの立派な手作り花束)


by bienes | 2015-12-09 13:52 | お出かけ

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31