人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この寒さに・・

小春日和から 途端に冷え込んで・・寒い!
のどをやられてしまった そして今日は鼻づまり
薬を飲んだらもうろうとしてきて 目をつぶると落ちていきそう・・
肩も張ってきて 血液も滞っているような感じ
ダメだダメだ ~早く寝よう!
あったかいショウガ湯を飲んであったまろう!


          ******


そろそろ携帯の替え時
ずーっと考えていた
会社を乗り換えると今より1500円くらい安くなりそう
格安すまほか?ガラケーにしようか?迷ったけど
今回は他社へのりかえということにすることにした

ああ、本当に携帯はとても便利だけど 通話料が高いね
今度はiPhone7へ
という訳で
PCを新しくするのはちょっと後 
3機目のこの子にもう少し頑張ってもらおう!
7年目ですけど かわいい私のレッドちゃんです 


この寒さに・・_d0339028_12220297.jpg

今日も来てくれてありがとう!

皆様も体調にお気をつけて!




by bienes | 2017-01-12 19:12 | いのち・健康

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31