人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ今宵からフィギャーの世界選手権

今日からフィギャースケートの世界選手権が始まった

今宵は女子ショート
宮原さんが疲労骨折で欠場、本郷理華さんが出場している
ロシアのメドベージェワは圧巻の滑り
安定したジャンプ 演技の表現力も素晴らしい!
オズモンドの美しい滑り
アシュリーワグナーも貫禄の滑り
ポゴリラヤの長い手足を使った大胆な演技
みんなすごい!
全身から放つ雰囲気であっという間に会場を包んでしまう
本郷理華さん 急な代表入りで調整が難しかったそうですが 頑張りましたね
みんなのハイレベルな競い合いに 日本の選手も頑張っています
  明後日のフリー 思いっきり舞ってください🎵 

あしたは男子ショートまた熱い夜になりそうです


いよいよ今宵からフィギャーの世界選手権_d0339028_22345448.jpg


いよいよ今宵からフィギャーの世界選手権_d0339028_22381338.jpg

羽生君

特に追っかけもしていないし
ショーにも行ったことはないのだけど
TVの前で見守っている

世界中の人々が見守る中で4回転ジャンプの新たな時代がやって来たという
今回の世界選手権

この日のために
この一瞬のために
一生懸命練習を重ね
数分に人生のすべてを込めて滑る選手たち
ただもうそれだけでも感動ものです



今日も来てくれてありがとう!

Gute Nacht!
おやすみなさい




by bienes | 2017-03-29 23:19 | お気に入り

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31