人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッカリ

記事を書いて下書き保存しようと思ってクリックしたら・・・

画面が#&%$#*+%&$・・・!!!!
最近ちょっとトラブル多いです

  エキサイトさん大丈夫ですか?
  エキサイトさんは書きやすいから好きなんですけど・・

天候の具合で 電波状況が悪いのかもしれませんが
それにしても
このところトラブルが続いています
皆さんのところは大丈夫ですか?

そんな訳で 今日はおしまいにします


ガッカリ_d0339028_21210566.jpg

ジャパンブルー(藍染)のコースターを額に飾りました

先月はひまわり柄でした

ちょっと大きめなので こうして飾ると
お部屋がちょっと引き締まります




今日も来てくれてありがとう!

Bis morgen!
(また明日!)



by bienes | 2017-08-24 21:30 | そのほか

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31