人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間TV

24時間TVを観ている

何だか 中身はいつも 
人間の心が動くように こころが揺さぶられるように 
随分と作為的にプロヂュースされているようでちょっとイヤなんだけど
でも今回もやっぱり観てしまいました
そして何回か泣いてしまいました・・・・・

  40年続いてきているらしいですね
  ”サライ”が流れてきそうな時間です
 (サライは25年ぐらい前に番組の中で加山雄三と谷村新司が作ったと知りました)

頑張っている姿は 
人間の琴線にふれる こころ打たれます
一年に一回くらいは 
こんな視点の番組も作って観せてもらうのもいいのかなあと思いました

  ブルゾンちえみさんが走り切りましたね
  ちえみさんのネタはあんまり見たことがなかったんですけど
  頑張り屋さんだったんですね


24時間TV_d0339028_21005877.jpg

夏から秋へ
秋の風を感じます

ひまわりさん また来年会いましょう♪

今日も来てくれてありがとう!




by bienes | 2017-08-27 21:07 | 社会のこと

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31