人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトさん そこのところよろしく!

このところ エキサイトさんのトラブルが多くて・・という記事を書いたら
何人もの方から 「私も」「わたしも」というコメントをいただいた

  そこでね エキサイトさんにお願い!
  何とかならないですかね?
  きっと 全国的にはかなりの数のトラブルでしょう
  みんな たくさんの中から エキサイトさんを選んでブログを始めたんですものね
  エキサイトさんが好きだから エキサイトさんが気に入ったから・・

  願わくば このままお引越しをしないで 続けたい!

  で、お願い!
  トラブル解消の努力をしていただきたいのです
  エキサイトさんはサークルとか横のつながりもできやすいし
  スキンは数少ないけどでもこれで十分だしデザインもまあOK
  なにより 何年もやって慣れているし・・ 
  出来たらこのまま続けたいのです
  きっと そういう方も多いはず・・
  だから 
  ね、よろしくお願いしますね エキサイトさん



エキサイトさん そこのところよろしく!_d0339028_20170768.jpg
Ein klarer Himmel
(晴れた空)
Der blaue Himmel gefällt mir.
(青い空が私は好き)


今日も来てくれてありがとう!




by bienes | 2017-08-31 20:27 | 好きなこと

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31