人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大都会は

大都会は人もモノもいっぱいで溢れている!
何でも手に入るしやりたいことは何でもやれそう!
でもどこか‥‥ちがうんだな‥‥
私が住みたい所は、やっぱり
広い空があって緑があって、
海や山や川に行ける所がいいなぁ〜と
でも息子は、絶対都会が住みやすいと言う
いつだったか、妹も、夜が暗いのは淋しいなあと言っていた。
人それぞれなのね〜

いま関東に来ています🎵
画像の大きさがどうなるかわかりませんが、
相田みつをさんのギャラリーでの写真を

大都会は_d0339028_23545460.jpg


大都会は_d0339028_23545623.jpg


大都会は_d0339028_23561682.jpg

今日も来てくれてありがとう😊


by bienes | 2017-09-23 14:32 | お出かけ

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31