人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、クリスマスマーケットに行こう!

そうだ、クリスマスマーケットに行こう!_d0339028_14423039.jpeg
ドイツはチョット遠くて行けない。
でも、何かドイツらしいものに触れたい!

そうだ!
この時期には、クリスマスマーケットがあるではないか♬

札幌?…でも、宿や飛行機の手配が必要…
もっと手軽な方法はないか?とネットで検索
横浜の赤レンガや大阪でもあるではないか!
なんとラッキー🎵

ミュンヘンとの姉妹都市である札幌よりは規模は小さいかも知れないけど、でも
日本でドイツに触れられるなんて、素晴らしい!
これはチャンス❣️

かくして 心ウキウキ、
もう少し寒くなって、冬らしい寒さになったら出掛けようと決めました(*^^*)
ワクワク、ドキドキ💓



今日は暖かな日ですね
夕べは 温かくしてぐっすりと眠りました。
今日は気分も身体も楽!
やっぱり、何事もほどほどに!ですね
楽しいからって調子に乗ってはあとがいけません。
ほどほどで!というのを改めて実感しました
細く長く人生を楽しみます(*^^*)



今日も来てくれてありがとう😊

by bienes | 2017-11-15 14:38 | お出かけ

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31