人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり~羽生結弦!

おかえり~羽生結弦!_d0339028_21023455.jpg

きのうから 羽生君の事を考えると ドキドキしていた。
今日も朝からそわそわ (きっと日本でも世界でもそういう方が多かったでしょ)

大丈夫だとは思いたいが 何しろあの怪我の後だもの・・
若いし強力な ”チーム羽生”がついているし
何より 彼自身の強靭な肉体と誰にも負けない精神力を信じていたけど
心配していた
*****

はじまった。
TVの前でかじりついてみた 手を握り締めてー

*****

終わった。
羽生君が
「カムバッーク!」とオーサーコーチに言った!

皆が言うよ
「おかえり~」


おかえり~羽生結弦!_d0339028_20591756.jpg

”Hanyu" hat mich sehr beeindruckt!
(羽生にとても感動した)

羽生結弦・宇野昌磨
フェルナンデス
明日も目が離せません


今日も眠れぬ夜が続きます
レジェンド葛西も登場します


今日も来てくださってありがとう♪




by bienes | 2018-02-16 21:04 | お気に入り

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31