人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が桜の花・華です♪

usaさんのステキな企画
『圧倒的桜。2018』に参加させてもらいました。

5.19の開花日に合わせて、 
100人以上の方々のブログで一斉に 桜が開花。

それぞれの桜が美しく、
その人らしい桜が沢山咲いていました。

ゆっくりと、ひとつひとつお花見させていただいていると
毎日30時間は欲しいところ‥(^_-)-☆
少しずつ 楽しみながら お花見をさせていただこうと思います



          *****

usaさんは桜というテーマで
沢山のブログ仲間をつないでくださったのですね
ありがとうございます
 つながった方々で これからも沢山の花が咲きますね





(心に残った桜)

毎日が桜の花・華です♪_d0339028_20281037.jpg

太い幹の小さな枝に 花が可愛く咲いていました


毎日が桜の花・華です♪_d0339028_20294677.jpg

このたくましくも立派な幹を観てください

歳を重ねてきた桜・・
自分らしく 精一杯花を咲かせてくれました
近所のおうちの庭で 出会った桜です


また来年の桜まつりを楽しみに!





今日も来てくださってありがとう♪


by bienes | 2018-05-22 20:47 | 空・花・自然

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31