人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝を込めて /ドライアイ

感謝を込めて /ドライアイ_d0339028_21425266.jpg

空が爽やか
きもちのいいきもちのいい日でした



今年ほど桜を愛でたことはありません。
人生初の長いお花見・桜巡りをさせてもらっています。

すてきな企画をしてくださったusaさん ありがとうございました。
そして、訪問してくださった皆様、コメントやイイネをくださった皆様
本当に本当に ありがとうございました。
大好きな桜で沢山の方々と繋がることができました

当分まだまだ桜巡りは続きます
皆さんのところにお邪魔するのにはもう少し時間がかかりそうです
ゆっくりと味わいながら訪問させていただきますね
ありがとうございました

企画に参加された方も されなかった方もご一緒に 
桜を大勢の方々で お花見ができて嬉しかったです
また来年の桜を楽しみに(^^♪



          **********


眼が痛い日が 続いたので 眼科に行きました
色々検査をしてくれました
・・”ドライアイ”だそうです! (@_@;)

このところずーっと読書三昧・PC三昧していたことをDr.に伝えると
「夢中になると瞬きしなくなるのですよ」と

目薬をもらってきました たっぷりと! 
”精製ヒヤルロン酸ナトリウム点眼液”

当分読書・PC/携帯・TVも控えめにします
これからは 眼も大切にします
(突発性難聴~耳の次は ドライアイ~眼でしたから~(*^^*))



          今日も来てくださってありがとう♪




PS。このところドイツ語もちょっとお休み中
  細かい辞書の字が見にくいから~
   ~でも今が ドイツ語耳になれるチャンスかも~♫

by bienes | 2018-05-28 22:20 | 空・花・自然

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31