べっとべと事件

べっとべと事件発生!
しばらく我が家のBIG話題になりそうです。

娘が遊びに来て、
楽しい時間を過ごし、空港へ送った時の出来事!

出国までに時間あるので、
お腹が空いたし、何か食べたいなぁ〜とラウンジでサンドとコーヒー、ジュースを注文。
事件はその時におこりました。


娘が先に、そこにあったプッシュ式の容器から液体を出して手に付ける。
出し過ぎだから父(夫)に分ける。
そうだお盆を取る前に手の消毒か?と私も続いてプッシュ!

なんだか、濃い液体、
夫、こりゃダメだ〜水で手を洗いたいとお姉さんに、
英語で、そこの水道でてを洗わせて欲しいとたのんだ。
トイレに行けと言われたが、でも、お手拭きをくれた。
夫と私お手拭きで拭いてもべとべとで財布やお金までべとべと。
たまりかねて、トイレに行って手を洗った。
次いで、夫も娘も。

やっとさっぱりして、美味しく、楽しく食べていると、
娘が突然叫んだ!!!
「あっ、コーヒーに入れた!」

娘がプッシュして手につけた液体をステキなアテンダントのお姉さんが、
アイスコーヒーに入れて、颯爽と去って行った!のです!


みんなやっとそこで気づいたのです!
それが、ガムシロだった事に!!!

ワハハ、あはは、うふっふ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(*≧∀≦*)
私達、涙が出るほど笑いました🤣

おかしいなぁ〜と思いながら、ガムシロをアルコールと間違えて、手に塗っていたなんて…
しかも親子で、
信じられます〜?

自信たっぷりやる娘に右へ習えで
「韓国のアルコールは、変だな〜」なんて思いながら…手にこすりつけました。
娘も娘だけど、それを信じた私達も私達。

ドッキリ!でやれそうだね(*^o^*)って、娘。

あー、冗談じゃない!

でも、最後に、最高に、バカな親子の話題ができました。

d0339028_22320439.gif


d0339028_22330686.gif



ソウルタワーにのぼったり、
またまた南大門市場に行ったことも
ロッテマーケットで爆買いしたことも
ぜーんぶ忘れちゃう程のハプニングでした。





最後の最後まで
長々と、お付き合いいただきありがとうございました(*^^*)


また、出かけて来ます(๑・̑◡・̑๑)

もうすぐです。
帰国が迫ってきました。
サザンの歌がTVから流れてきます♬
海をみたくなりました。

今日も来てくださってありがとうございます。

[PR]
トラックバックURL : https://bienerose.exblog.jp/tb/27040146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pass8515 at 2018-08-09 13:11
娘さんが来訪されていたのですね。
ご両親と、楽しい時を過ごされた事でしょう。ハプニングも、また良き思い出ですね。

ソウルタワー。行きました。
夜だったのですが、ライトアップされたタワーが綺麗でした。
いろんな思い出とともに、もうすぐおしまいなんですね。
いい経験されましたね♪
Commented by bienes at 2018-08-09 13:47
> pass8515さん
夜のタワーも素敵だったのですね(*^^*)
passさんは韓国のどちら方面に行かれましたか?

今日は、南下しているところです。
私が海を見たいと言ったので、

あっと言う間に2ヶ月が過ぎてしまいました。
浦島太郎になっちゃいます♬
Commented by tarukosatoko at 2018-08-11 13:51
べたべたって何のお話だろうと読みました。たいへんでしたね!そして、笑ってしまいました。国が変われば、そんなこともあるのですね(*^^*)
Commented by bienes at 2018-08-12 10:22
> tarukosatokoさん
こんにちは、さとこさん。
本当にドッキリでした(≧∀≦)
カフェでお茶をした時、よく見ると👀やっぱりありました。同じようなものが。
でも、それには、ハングルでガムシロと書いてありました。
懐かしの思い出です(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bienes | 2018-08-08 10:25 | 世界・地球 | Trackback | Comments(4)

ひょんなことからドイツ語を学び始めました!人生っていくつになっても花いっぱい♪日々のくらしもつづっています


by bienes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31